• 〒444-1213 愛知県安城市東端町貝戸2-1
    0566-41-0079

※24時間ご予約可能※

虫歯治療・審美歯科

「白く輝く キレイな歯でいたい」というのは、誰もが願うことです。 しかし、治療した奥歯には過去に金属の詰め物がされていて・・・という経験をされている方も多いのではないでしょうか?

ホワイトニング

「痛い、高い、面倒」といったマイナスイメージをくつがえす、 「痛みが少ない、気軽、効果が高い」新しいホワイトニングが登場しました。

ホワイトニング

歯周病

一度治療した歯は前に比べ弱くなります。しっかり治療した後でも、メインテナンスがしっかりできなければ虫歯や歯周病を再発します。深津歯科ではそうなる前に「予防歯科」をすすめています。

sample02

根管治療(歯の根の治療)

根管治療とは「歯の中にある感染源(細菌)を取り除く治療」と言えます。歯科治療は根管治療に限らず、「細菌との戦い」です。

sample03

予防歯科

sample04

矯正歯科

お子様から成人まで、状況によって提供させて頂く治療内容も異なります。 ご自身の認識は、早期に越したことはありません。 当院の矯正治療は、患者様の納得・協力のもとに提供させて頂いております。

矯正歯科

口腔外科

親知らずに関しては、「全く抜く必要の無いケース」もありますが、現代人は顎が小さくなってきている傾向があり、まっすぐに生えてこないことも多く、積極的に抜歯をおすすめすることも増えてきています。

口腔外科

子供の治療

お子様の様子を確認しながら治療を受けられる個室診療室もご用意しておりますので、お子様連れでも安心して治療を受けることが可能です。 また、1歳以上のお子様であれば、事前予約制ではありますがベビーシッターサービスもございます

子供の治療